ニコニコ動画から撤退します><

なぜなら
長いので続きは↓
あ~あ、
あなたも釣られちゃいましたか(>Д<)
自分は、しゃけさん、エルさんに釣られましたよ、ムキーーーーーーーー

ニコニコ面白いのに、辞めるわけないじゃん(^ω^)


【ルール】見た人はやること
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

やってくださいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



●HN→ライト

●職業→会社員

●病気→遅刻病(半年に一度はします)

●性格→人見知り、シャイ??

●口癖→幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

●ケータイ何?→ドコモ

●コンピューターから離れられる?→たぶん

●殴り合いのケンカしたことある?→1回ぐらいならあるかな?

●犯罪犯したことある?→ないよ^^

●お水/ホストに間違われた事ある?→ない^^

●ウソついたことある?→な、ないよ(゚Д゚)

●誰かを愛したことある?→ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

●友達とキスしたことはある?→友達? 男と???ねーよ

●誰かの心をもてあそんだことある?→しらずしらずあるかもね

●人を利用したことは?されたことは?→この世はギブアンドテイクじゃない?

●髪染めてる?→うんにゃ

●髪まいてる?→うんにゃ

●タトゥーしてる?→うんにゃ

●ピアスは?→うんにゃ

●カンニングしたことある?→ないよ(いや、まじで)

●お酒のむ?→チューハイ

●ジェットコースターすき?→'`ィ (゚д゚)/

●掃除すき?→嫌いだけど、やるなら徹底的に^^

●丸文字?どんな筆記?→普通

●ウェブカメラもってる?→??

●運転の仕方しってる?→'`ィ (゚д゚)/

●拳銃を手にした事は?→ねーよww

●今現在きいてるCDは?→ミスチルとか好きかな~^^

●一番最後に読んだ本は?→ジャンプww

●一番最後に観た映画は?→レッドクリフ

●一番最後に食べたモノは?→バームクーヘン

●一番最後に喋った人は?→会社の先輩

●初恋覚えてる?→'`ィ (゚д゚)/

●まだすき?→どうだろ??

●新聞読む?→とってない

●奇跡を信じる?→もちろん、信じるよ^^

●成績いい?→普通かな~

●帽子かぶる?→たま~に。

●自己嫌悪する?→たま~に。

●何かに依存している?→ゲーム。

●何か集めてる?→特にはないかな~

●身近に感じられる友達いる?→もちろん^^

●親友いる?→いるよ^^

●薄い顔?濃い顔?→薄いほうかな~

●身長いくつ?→170ちょい^^

●自分の体で嫌いなところは?→うーん?むずいな~

●あだ名は?→ひ・み・つ

●異性の好きな髪型は?→特に(゚ε゚)キニシナイ!!

●趣味は?→ゲーム

●身長どれぐらいがすき?→180はほしいよね~

●マイミクで会いたい人は?→ひなみさん

●淋しいと思うときは?→誰かに電話する

●今一番したいことは?→1年ぐらい旅したい^^

●ケンカしたとき自分から謝れる?→自分が悪いなら・・・

●男女の友情はアリ?→もちろん^^

●理想の人に出会ってますか?→会ったよ^^

●恋愛と結婚は別?→別だと思う。でも延長上とも思うよ^^

●バトンを回してきたあの人?→大切なフレンドですがね^^

●マイミクであなたの一番の理解者は?→ここは秘密

●絶対やってくれるだろう→??

●時間があればやってくれるだろう→??

●やってくれるかもしれない→??

●やってくれるかな→??

●やってほしいな→だから何が??

長すぎるわ><

あ~疲れた><
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/63-3abd8283
