彼女が出来たのでマイミクさんから貰った
質問バトンに答えたいと思います。

Q1.付き合ってる恋人はいますか?
A. すいません、本命入れて3人います。

Q2.付き合ってどのくらい?
A. 1人目はまだ3ヶ月。ラブラブですよ^^
2人目は1年ぐらい。
3人目は学生のころからだからもう10年ぐらいになりますね^^

Q3.付き合ったきっかけは?
A. 1人目の彼女はちっちゃくて可愛かったから
2人目は見た目が綺麗で一目ぼれしました♥
3人目はもう腐れ縁かな?

Q4.過去にどのくらい恋人いた?
A. 小学校ころとか含めたら、12人ぐらいかな^^別に普通でしょ?

Q5.1番長く続いたのはどのくらい?
A. 3人目の彼女が一番長いかな?一回別れてもう一回ヨリ戻したりとかw

Q6.1番短かったのはどのくらい?
A. 半年とかだったかな。自然消滅みたいな感じで><

Q7.恋人は色でいうと何色?
A 黒と白かな?正反対だけどww

Q8.恋人の長所は?
A. 1人目は社交的で明るい所かな?この子と出会って知り合い増えたしw
2人目は見た目。とにかく綺麗で何でも許せちゃうw
3人目は性格かな?なんだかんだで10年以上一緒にいるわけだしね^^

Q9.恋人の短所は?
A. まだ若いから、、扱いにくいかな?
2人目は、お金がかかるんです、すごく><
3人目は、長いんで刺激が薄くなってきてるかな?

Q10.恋人の価値はいくらくらい?
A. 売れません。

Q11.恋人との思い出はある?
A. 思い出っていうか、絶対離したくないよね。
いつもそばにいてくれないと絶対無理。

Q12.浮気願望はある?
A. ある。今狙ってる子が一人います

Q13.その恋人のことだいすき?
A. 大好きですよ。もちろん。マリカー、テイルズ、零とかできるからww








(・▽・)<今日は4月1日ですよ。
続きは↓
※この恋人とは『ゲーム機』のことです!!

いかにも人間のようにかいてみてください。


жルールж
○みたらやる
○タイトルは
「彼氏or彼女できました」にする

別にやらなくていいですよ^^

ホントは携帯電話だったんですが、少し変えてみました^^

ちなみに
1人目は Wii
2人目は X-BOX360(見た目=グラフィック)
3人目は PS2(ヨリ戻す=故障で買いなおす)
浮気したい子は PS3 でしたww

Q13あたりまで、きずかなかったあなたは完全に釣られましたね。ご愁傷様^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/66-f040a448
