今日も第六回ライト杯無事終了することができました^^

参加者の皆様お疲れ様でしたーー

今回の参加者様は

ゆなさん、なごみキャラさん、ときたまごさん、せつな∞さん、
ふじゆきさん、もっっるぜさん、エルさん、ケノモロさん、
アルエさん、たこやきさん、AQUOSさん


でした^^
誰一人かけることなく、参加してくれて感謝です(^ω^)

みなさん、どSぶりを発揮できたでしょうか?ww
もしくは、どMぶりを発揮??ww
録画もしっかりしましたので、あとで編集して
いつものように、ニコニコにうpしますね~
しかし、すごーーーーーーく楽しかったです(゚∀゚)

ではでは、参加ありがとうございました^^
またね~♪♪

PS 
3レース目で仲直りできたかな??
3レース目も結構当たり激しいと思ったのは私だけですか??
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/67-86ab5695
