今日はぶつ森を久しぶりにしました^^

メンバーは
せつなさん(主催)
エルさん
ふじゆきさん
わたし(ライト)
の計4名でした。

逕サ蜒・021_convert_20090405231412

せつなさんのお部屋です。ゲーム機がいっぱいでした^^

逕サ蜒・023_convert_20090405231517

せつなさんが、銀の斧をくれました。しかもみんなに^^
ありがとう~~~~。いい人だーーーー^^

逕サ蜒・024_convert_20090405231556

みんなで一枚
上がせつなさん。右が私。左がエルさん。下がふじゆきさんです。

とても楽しかったです。
またみんなで遊びたいな~

※まだまだぶつ森フレンドは募集しておりますので、一緒に遊びたい方はご連絡を!!
一応フルーツはそろってますので、それだけほしい方でもいいですよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/70-74237ca0
