マリオカートフレンドの方にご連絡です

四月になって、もうすぐ半月。
就職された方、今年受験の方など人それぞれの理由で、
マリカーできなくなった人いるかと思います。
逆に、時間が出来てやり始めた方、復帰した方いると思います。

ですので、今回全マリカーメンバーの生存確認したいと思います。
コードの下4桁のせておきますので、この記事見られましたら、
コメント(管理者だけに閲覧でもおkです)、もしくはスカイプにて
現在、これからの接続状況(週に何日接続とかだけでも結構です)連絡してもらえるとうれしいです。

4/15(23:59)をすぎて、なんの連絡ない場合は
こちらにて接続してるかどうか、時間の合う・合わない等の判断されてもらいますので
ご了承ください
そしてその結果で、その後フレンド募集、大会告知いたします

ちなみに私は
週に3~4日に野良接続
時間帯は21~25時付近のどこかに出没してます。
ルーム戦は時間合えば参加させてもらいますので気軽に誘ってください。
今のところこんな感じです。

全30人の下4桁コードです

4921  4857  1352  1487  6692  3262
2400  2098  1368  4661  6136  4918
1594  6377  6624  3873  8276  9187
8233  7469  5459  1704  1465  0739
5397  2546  2930  1038  7180  9836


生存確認できた人は、赤字にします。


追記
※みなさん、ご連絡、コメントありがとうございました。
今回の記事で不快に思った人もおられると思います。
整理よりもまずはみなさんの状況を知りたくて今回の記事になりました。ご了承ください
ブログ見てなくて、今きずいたという方でもご連絡いただけるとうれしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/74-7d119f40
