今日は第7回ライト杯でした^^

今回参加してくれた
たこやきさん、もるぜさん、たいきさん、ゴンザレスさん、なごみキャラさん、エルさん、せつな∞さん、ふじゆきさん、ナマケさん、まことさん

の10名様、お疲れ様でした^^

ここ2、3日、GW中ということもあり、回線が不調でしたので、心配してましたが、やっぱり少し不調のようで、
1戦目でゴンザレスさん(>Д<)
2戦目で、またしてもゴンザレスさんとたこ焼きさん(>Д<)
が、回線落ちでした(>Д<)

しか~し、3戦目で誰一人かけることなく、終わることができて本当によかったですー^^
そして、また当分はハンドル封印しますww

で、これが結果です(ちょっと見難いですが・・・)
上から1戦目、2戦目、3戦目です
しかし、みんなホワイトハンドルでしたwww2009042722190000_convert_20090427233231.jpg
2009042722410000_convert_20090427233304.jpg
2009042723030000_convert_20090427233331.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://raitokira.blog9.fc2.com/tb.php/88-8b69f4b1
