テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part61



9月に入って、ニコニコアカウントも新しくなったよ^^
うp容量限界だったんで。
それに伴い、ヴェスペリアのマイリストも新しくなりました
全動画分、変更しようと思ったけど、古いアカウントだとプレミアム解除しちゃってるんで
記事が改行できね~~~~~~><
しくじったー
ってことで、やきらめたww

学生諸君、夏休みは満喫したかな?
やっぱ31日は泣きながら宿題だったかなwww
今月は待望のPS3のヴェスペリア発売ですよ~~
PS3本体も安くなったし、今が買いか?

※マリカー、モンハンもたまにやってます
そのへんの記事も近日書き込みますね♪
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part60



というわけで、コスプレ動画で~す
みんなの衣装が凄いことにwww

そして、今日は選挙~~~
民主党圧勝でしたね
自民党が席数減るのは予想してましたがまさかここまでとは・・・
とりあえず選挙がもりあがるのはいいのですが

これからの政治で盛り上がってくれ~~~~~
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part59



今回より本編復帰ですよ~~

でもそんなことより、ニコニコの容量がなくなってきた・・・・
まさかこんなにテイルズ長くなるとは思ってなかった。
てっきりパート40~50ぐらいになるものと><
20時間ぐらいでクリアの予定だったのにすでに30時間越えてます。
動画的には編集してるんでかなり短くなってるとは思うのですが、いったいクリアするころには
何十時間になってるんだろうwww
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part55~58









ナン、ティソン戦~サブイベ回収の旅になります
サブイベだけで4時間ぐらいプレイしたんで
なんか疲れた('A`)

テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part54



今回のクエストはジュディス捕獲です
報酬はノーマネー
成功なるか?ww
